2014年02月06日

ニキビは食生活で改善!

ニキビで悩んでいましたが、食生活を見直したら、肌がきれいになってニキビがあまりできなくなりました。食生活は、ニキビの改善のために、結構重要だと思います。
いままでは、脂っぽい食事が大好きでした。バターとかマーガリンをパンにたくさん塗って、朝は食べていました。昼は揚げ物とかを必ず食べていて、夜も脂っぽい食事をいつもしていました。でも、ニキビのために、それを変えました。野菜を多く食べるようにして、脂っぽいものはできる限り止めることにしました。

姉妹サイト:背中ニキビを治す方法


そうしたら、ニキビの状態が変わって来ました。早く治るようになったし、ニキビ自体もできにくくなりました。食生活を変えてみて、本当に良かったと思います。おすすめの方法です。

▽▼ニキビケアニュース▼▽。
posted by サワ at 13:27| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

気を抜かずにニキビ対策をしています

気を抜くとニキビができてしまう肌なのでニキビに対しては気を抜かずに対策をしています。
顔にニキビができやすいのでニキビができるととても嫌な気持ちになってしまいます。
なのでニキビがなるべくできないように気を抜かずに対策をするようにしているのです。
栄養が偏らないようにサプリメントを上手く利用しています。ビタミン不足にならないように気をつけています。
肌の新陳代謝を促すサプリメントも気に入ってしますし体の中からもニキビ対策をするようにしています。
顔のニキビを防ぐために保湿もしっかりとしていますしニキビ対策は結構しっかりとしていると自分では思っています。
ニキビができないことを祈ってニキビ対策をする日々を続けていきます。
posted by サワ at 14:56| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

生活態度と枕カバーとかけ布団カバー

ニキビができるようになってしまったので、身の回りをチェックしてみることにしました。
以前、学生のころ、やはりニキビがひどくなったことがあったのですが、
そのとき、私の生活態度もろもろがニキビができる原因を生んでいたようで、改めると、次第に治っていった経験があるのです。
まずは、枕カバー。こまめに洗濯して替えるようにしていますが、多分足りないんでしょうね。
バスタオルを枕に巻いて、毎日替えることにしようっと。
それから、かけ布団カバーも、頭側にバスタオルを安全ピンでとめて、毎日替えるようにしようかな。
これは、このまえテレビで、風邪が治る方法として紹介されていたのですが、これってニキビにも応用できるじゃんと思ったんですよね。
posted by サワ at 09:40| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

