2014年02月06日

ニキビは食生活で改善!

ニキビで悩んでいましたが、食生活を見直したら、肌がきれいになってニキビがあまりできなくなりました。食生活は、ニキビの改善のために、結構重要だと思います。
いままでは、脂っぽい食事が大好きでした。バターとかマーガリンをパンにたくさん塗って、朝は食べていました。昼は揚げ物とかを必ず食べていて、夜も脂っぽい食事をいつもしていました。でも、ニキビのために、それを変えました。野菜を多く食べるようにして、脂っぽいものはできる限り止めることにしました。

姉妹サイト:背中ニキビを治す方法


そうしたら、ニキビの状態が変わって来ました。早く治るようになったし、ニキビ自体もできにくくなりました。食生活を変えてみて、本当に良かったと思います。おすすめの方法です。

▽▼ニキビケアニュース▼▽。
posted by サワ at 13:27| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。